人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

しつけ教室(お散歩カフェペリカンにて)

しつけ教室(お散歩カフェペリカンにて)_c0114833_2026874.jpg
4月から 第2、第4水曜日に開講することになった清里(お散歩カフェペリカンさん)でのしつけ教室
しつけ教室を始めてからもう1年になります。月日の経つのが早いですね。
バーニーズマウンテンドッグのベートーベン(ベンちゃん)に久しぶりに会って来ました。
セラピー活動はお休みしていますがしっかりお家で家族のためのセラピードッグしてました。

今回はキャラメル イヴちゃん達がご近所さんを誘って参加してくれました。
楽しく学び愛犬家の交流の場所になってしつけの輪が広がって行って欲しいと思います。

しつけ教室(お散歩カフェペリカンにて)_c0114833_20385097.jpg

by chamanosukepd | 2009-04-10 20:42