人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

毎日暑いですね!

毎日暑い暑いといいながら耐えています。
先月夕立と共にきたカミナリに 電話・パソコンが撃沈し、しばらく不便な事になっていました。
夕方しつけ訓練の最中雲行きが怪しくなり家の中に入ると同時にゴロゴロドシャ~ン・・・
成すすべもなく電話・電気・パソコンと故障
修理をお願いしたり、保険の見直しをしたりと余計な仕事が増えてしまいました。
突然の事でしたが犬達はあまり気にする事もなく助かりました。
この時期カミナリを怖がる犬達を思うと本当に気の毒としかいいようがありませんね。
まだまだ油断ができません、どうぞ皆さんもお気をつけて下さい。
ボーダーコリーのチョコちゃんが来ていますがこの方も怖がりです。
今は風通りの良い玄関に陣取って看板犬しています。
毎日暑いですね!_c0114833_1739745.jpg

毎日暑いですね!_c0114833_17403079.jpg
by chamanosukepd | 2010-08-04 17:41