人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

レオ君ママさんが来ました。

先日レオ君ママさんが1ヵ月ぶりに会いに来てくれました。
忙しくて中々時間が取れず1ヵ月のお預かり予定があと1ヵ月延長です。
しっかり大きくなりましたので久しぶりに見て成長していてママさん驚かれていました。
今クラブには室内にプーコちゃんとレオ君のお預かりをしていますので
朝・夕の食後ふたりして食後の腹ごなし?をするために追いかけっこをします。
手は出る、足が出る見ているだけで楽しくなります。
室内トレーニングをされながら仲良くやってます。
お互い連れがいることは良い事ですね!
レオ君ママさんが来ました。_c0114833_238846.jpg

レオ君ママさんが来ました。_c0114833_2393591.jpg

レオ君ママさんが来ました。_c0114833_23122074.jpg

久しぶりにママさんに抱っこされました~(嬉)

       
by chamanosukepd | 2011-03-13 23:10