人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

相棒!

こども病院で久しぶりにこのお二人さん再会しました。
二年ぶり?
タンタン家に新しい家族が増えお兄ちゃんになった為暫らくご無沙汰でした。
私達もタンちゃんのお泊りを楽しみにしていたけれど先ごろの震災でキャンセルになり残念!
久しぶりに会うタンちゃん家は可愛い妹が早くも10ヶ月と月日の立つのが早い早い!
2003年3月生まれのタンちゃんと7月生まれのデューク君ともに今年8歳
クラブ発足当初からのベテラン犬 高等訓練資格をクリアして頑張ってきました。
相棒!_c0114833_2249961.jpg

暫らくぶりのタンちゃん顔が随分白くなってきたけれど可愛いな~。

相棒!_c0114833_22544318.jpg

まだまだ現役で頑張って下さいね。

相棒!_c0114833_2301321.jpg


好好爺のような風貌になってきましたね。

       

相棒!_c0114833_2392121.jpg
by chamanosukepd | 2011-05-25 22:46