人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

久しぶりーレオ君!

6月25日(土曜日)
1ヵ月ぶりにレオ君がママさんとクラブに来ましたー。
早いものでお家に帰って1ヵ月がたちましたが、生活していくうえで問題山積との事!
しつけ教室に通う事になりました。
ママさんからいろいろ日常の問題行動を聞きましたが・・・
ママさん???
とても成長していい仔でした。子犬らしさが消え青年になりつつあります。
犬なのに猫かぶっているのかしらと言わせるくらいいい仔なんです。(笑)
将来セラピードッグとして活動参加を希望しているママさんのために!
初等訓練の開始です。頑張って下さい。久しぶりーレオ君!_c0114833_1828274.jpg

久しぶりーレオ君!_c0114833_18301674.jpg

夏らしくトリミングをして大人びて見えます。(嬉)
久しぶりーレオ君!_c0114833_18321471.jpg


       
by chamanosukepd | 2011-06-25 18:32