人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

セラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)

6月22日(金曜日)
有料老人ホーム(アミーユ山梨)に行って来ましたー。
心配された雨も上がりホームに着いた時には気持ちの良い風が吹いていましたー。
セラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_13581183.jpg

参加してくれたわん達です。
この後ふれあいの時には3姫が揃って頑張ってくれました。
セラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_1441191.jpgセラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_1445863.jpgセラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_1435072.jpgセラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_1411627.jpg

まりのちゃん訓練実演頑張りましたー。
まりのちゃん明日23日お誕生日ですアイスケーキでお祝いするそうです。
週末3姫達もキチドクさんのケーキでお祝いすると言っていましたー。
6月は誕生日が多く
アロ君2才・3姫達6才・まりのちゃん4才になりました。
セラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_14321153.jpg

いつも元気なデューク君も7月9才になります。
みんなおめでとうー。これからも元気に頑張って下さいね。

セラピー活動(有料老人ホーム・アミーユ山梨)_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2012-06-23 11:14