人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

哀悼

昨日7月28日(日曜日)

mix犬の姫たちの3姉妹のクローゼちゃんが虹の橋を渡りました。

現役活動犬の突然の訃報に言葉もありませんでした。
今日あやめの里ペット霊堂でのお別れに行って来ました。
安らかで穏やかな今にも起きて来るような感じでした。

まだ先月7才のお誕生日を迎えたばかりでした。残念でなりません。
117回のセラピー活動に参加してくれました。心より感謝です。
あまりの突然の出来事にご家族の悲しみを思うと切ないです。
9月からの活動これからは2姫で頑張って下さいね。


哀悼_c0114833_1834402.jpg
哀悼_c0114833_18365745.jpg

合掌

哀悼_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2013-07-29 15:03