人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

ありがとう!

2014年9月20日(土曜日)

埼玉に遠征中日本保健医療大学到着寸前にタンタンの訃報メールがありました。
かなりショックで動揺してしまいました。
25日(木)長野県立こども病院の帰りに顔を見にお家に行く約束をしていたのに残念です。
生憎25日(木)は台風の影響でこども病院の活動は中止になってしまいました。
27日(日)サウロママさんと安曇野のタンタン家にお悔やみに行って来ました。
タンタンは優秀血統のうえ性格は極めて良くゴールデンの良い面を多々持ち合わせた
稀にみる犬でした。きっと永遠にこのような犬は二度と見ることはできないと思います。
くしくも21日はクラブの10周年記念パーティーでした。
参加して頂いた方々にも黙祷を捧げてもらい絶対忘れられない日になりました。
ありがとうタンタン!安らかに!
ありがとう!_c0114833_94692.jpg


ありがとう!_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2014-10-10 08:59