犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

セラピー活動(国立甲府病院)

6月1日(水曜日)
国立甲府病院に行って来ましたー。
参加犬8頭
今回は雨の心配もなく少し暑いくらいの陽気でした
国立病院の活動に至るまでに尽力してくださった主任保育士さんが転勤になられたと聞き
良い天気が納得でしたー。
年4回の訪問のうち殆どが雨に泣かされましたが雨女?
主任保育士さんのお陰で活動も継続することができました。
今後の活動が雨を心配することもなくなればきっと笑い話に良い思い出になると思います
本当にありがとうございました感謝しております。
c0114833_7234138.jpgc0114833_724226.jpg

ジャーマンシェパードのビリ-君2回目の参加ですがだいぶ慣れて来ました。
[PR]
by chamanosukepd | 2016-06-06 00:18