人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

セラピー活動(あやめの里)

3月9日(木曜日)

あやめの里に行って来ましたー。
参加犬6頭

今日は風もなくとても良い天気でした。
施設前広場で気持ちの良い活動ができました。
セラピー活動(あやめの里)_c0114833_22284140.jpg

新しい仲間です。カナディアンホワイトシェパードのシータちゃんです。
初めての参加の為ママさんもシーちゃんもドキドキお疲れさまでした^^;セラピー活動(あやめの里)_c0114833_2235075.jpgセラピー活動(あやめの里)_c0114833_22353168.jpgセラピー活動(あやめの里)_c0114833_22425043.jpg

        アロ君ダンベルを銜えてママさんの所に全力で走ってます。
セラピー活動(あやめの里)_c0114833_2245785.jpg

さくらちゃんよーし来いの掛け声にもマイペースでママさんの所に向かいます。
それぞれ頑張って日ごろの訓練実演を見て貰い大きな応援と拍手を頂きました。
皆さん訓練実演を楽しみにしていてとても和やかなひと時を過ごしましたー。
by chamanosukepd | 2017-03-11 23:03