犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0114833_061474.jpg
AATでお世話になっています施設に今日は通常のセラピ-活動に行って来ました。
ホワイトシェパ-ドのソフィ-ちゃんのデビュ-でした。
最初は慣れない場所雰囲気にママ共々緊張していましたがその後は落ち着いて
楽しんでいました?
今日は大きな犬達だったので圧巻でした。(タンタン 彩 ソフィ- デュ-ク)
利用者さんも存分に楽しめた様子でした。
ハンドラ-の皆さん宮本君お疲れ様でした。
[PR]
by chamanosukepd | 2007-08-29 00:06 | Trackback | Comments(0)

アイ・ユ-ミ(愛結実)

道の駅しらねの所に
食べるほうずき狩りののぼりがあり通るたびに気になっていました
寄って買って見ました。

食べるほうずき
   南アルプスの
        アイ・ユ-ミ(愛結実)
          ビタミンA C E カロチン
             鉄分を豊富に含む健康食品です。とありました。

見た目以上においしくフル-ティなお味でした。
知人におみやげにあげたところ友達のパテェシエさんが絶賛していたと連絡がきました。
c0114833_23431354.jpg
[PR]
by chamanosukepd | 2007-08-28 23:46 | Trackback | Comments(0)

AAT

先日8月9日付のサンケイ新聞に頑張っている様子が記事になりました。
お盆の16日暑い中またまたタンタンくんに頑張って貰いました。
利用者の皆さんも暑い中楽しそうに協力してくれています。
いよいよ残り日数も少なくなりより期待が高まる中来週木曜日(8月23日)
YBSワイドニュ-ス(4チャンネル)PM6時15分~の取材依頼がありました。
もちろん喜んでタンタン デュ-クくんに頑張って貰います。
こうご期待を☆c0114833_002496.jpg
[PR]
by chamanosukepd | 2007-08-17 00:01 | Trackback | Comments(0)

チョコです。

久しぶりにチョコちゃんがお泊りに来ました。
3泊4日最初の日は古巣(生後5ケ月~6ケ月間委託訓練)に帰り少し神妙?
その後馴れるにつれララ子ちゃんにヤキモチを焼いては吠える...も
大人になりました。総体的におりこうさんになりました。
キュ-テェ-さんに行きシャンプ-、お尻のまわりをトリ-ミングをしてもらい
ご機嫌で過ごした4日間でした。
子犬のころから手をかけたので家の子同様可愛いです。
c0114833_23422813.jpg

[PR]
by chamanosukepd | 2007-08-16 23:43 | Trackback | Comments(0)
遅い梅雨明けと共に毎日うだるような暑さに閉口していたら
今年も頂きましたすぐれものの冷え冷えグッツ
昨年首巻冷え冷えにえらく感動し病みつきになり
今年も大活躍初めたところにまたまた新バ-ジョン足冷え冷え堪りません
多汗症の私には何よりのプレゼントでした。(涙)
c0114833_181524.jpg

[PR]
by chamanosukepd | 2007-08-07 18:01 | Trackback | Comments(0)