犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

春らしく

先週から久しぶりにかぜをひきダウンすんでんでした。
声帯の炎症で声がでません医者にしゃべらないようにと言われました。
そういわれると世の中から取り残されてしまいそうな気がして・・・
今週は復活しました。うるさい だれのこと??ちゃまくん・・・
c0114833_23155975.jpg

気分が快復したのでお花を入れ替えました。
[PR]
# by chamanosukepd | 2007-03-06 23:18 | Trackback | Comments(0)

清水彩

c0114833_10193651.jpgこの犬種は多くは知りませんが、知る限りでは最も優れた犬だと思います。

今現在大した癖も有りませんし、今後益々集中して訓練に励んでみてください。

必ず期待にそえることと思います。
[PR]
# by chamanosukepd | 2007-02-28 10:28 | Trackback | Comments(0)

おまけ

中村 茶魔之助

バセット・ハウンド(11歳3ヵ月 牡)
原産国:フランス
性格は我が強く、勝手気ままでわがままな一般向きではない犬です。

そんなキャラが好きで、生後5ヵ月位から襲撃の真似事訓練を教え
ケミさんのガードドッグにしました?

c0114833_10245288.jpg
[PR]
# by chamanosukepd | 2007-02-28 10:25 | Trackback | Comments(0)

立川リボン

ゴールデンは良く知っていますが、リボンは珍しく生気が無かった様に思えます。
現在は心配有りませんが、訓練時に集中する事をお忘れなく頑張って下さい。
指導手が絶えず集中する事により、犬が集中する事を覚えます。

期待しております。

c0114833_10213719.jpg
[PR]
# by chamanosukepd | 2007-02-28 10:21 | Trackback | Comments(0)

渡邉くり

c0114833_1017845.jpg訓練が変わりましたね。
指導する方が如何に目的意識を持つかによって、犬に伝わり方が変わります。

今後が非常に楽しみです。
[PR]
# by chamanosukepd | 2007-02-28 10:17 | Trackback | Comments(0)