人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

写真展(デモ&犬のおはなし)

写真展の開催期間中セラピー犬によるデモンストレーションを見て頂きました。
日頃の訓練実演を交えてギャラリーとの対話では色々な方々と意見交換をさせて頂き
参考にして頂ければとクラブメンバーも各々の体験談を披露してくれました。
今回この様な機会を頂き一人でも多くの方にセラピー犬を認知して頂くことも
もちろんですがクラブメンバーさん達の和の結集に心から感謝でした。
開催期間中(11日間)のお当番にセラピーふれあい デモ 犬のおはなし等
全てに係わって多くの人との交流をさせて頂きワン達もきっと大人になったと思います。
写真展(デモ&犬のおはなし)_c0114833_2331091.jpg

by chamanosukepd | 2008-11-25 23:11