人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

アモちゃん

サロンドワンワンの看板命犬をお預かりしました。
12月4日清里ペリカンカフェにお友達わんちゃん達と一日しつけ教室にきました。
皆さん命犬(犬いのち)ぞろいでしたが接し方考え方を少し変えて頂くともっともっと
楽に良い関係で付き合えるそんな気がしました。
さてさてアモちゃんですがこれから4ケ月お泊り訓練に入りました。


アモちゃん_c0114833_2345221.jpg

やっとこの犬本来の明るさと可愛らしさが出てきました。
最初の一週間は無表情でやる気の無い気ままな仕草をしていましたが
最近は自己主張をするようになり訓練性能もまずまずだそうです。
食事もむら食いをしなくなり集中して食べるようになってきました。
課題山積ですがこれからが楽しみです。
アモちゃん_c0114833_23481159.jpg

by chamanosukepd | 2008-12-15 23:48