人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

2009 犬たちからの贈り物

12日写真展が始まりました。
今年は前後にセラピー活動予定があり開催期日は短いけれど内容重視しました。
一日目朝からすみれ保育園の園児さんの見学あり
午後から現在セラピーで訪問中の竜王南保育園の園児さん33名と引率の保育士の先生方
サプライズで保育園のセラピー活動取り組みを奨励してくれました
甲斐市の市長さんが園児さん達と同行して見学してくれました。
時同じく今回ポスター写真の顔たんたんとお友達わんこさんが遠路からきてくれました。
園児とわんこと取材 人、ひと、ヒト・・・もの凄い事になりましたが、
そこはセラピー犬良い子におもてなしできました。
ところがお客様わんこご一行様急遽おもてなし係りに借り出されて
ちびっ子達にさわられまくられましたが
素晴らしいおもてなしをして協力してくれました。ありがとうございました。
お友達わんこさん湘南からchai&latte お街からウっち&ミルちゃんでした。
13日付けの地元新聞にはウっち&ミルちゃん ママと紙面を飾ってくれました。
何をしに来たのかわからないとんでもない事に巻き込んでしまいました。
本当にごめんなさ~い。懲りずにこれからもよろしくね。
2009 犬たちからの贈り物_c0114833_854353.jpg


皆さんのブログで写真展の様子を紹介してくれてます。
ご覧になって下さい。
by chamanosukepd | 2009-11-15 08:55