人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

2009犬たちからの贈り物

おかげさまで写真展大盛況でした。
終ってみると4日間は少し短い気もしますが、燃え尽きました。
連日の接待、何やかやと忙しくよる年波には勝てません(涙) 疲れました。
初日の湘南 川崎からのたんちゃんのお友達に引き続き、
たんちゃんのブログファンが大阪 埼玉からわざわざ山梨まで来てくれました。
何より嬉しかったのは北海道からすばるの相棒さん
やはりたんちゃん繋がりでお知り合いになりました。
昨年もお気遣い頂きましたが今年はお顔を見せてくれました。
ご本人には始めましてですがメールとブログで
すっかりお久しぶりの気持ちでした。不思議ですね!
皆さんお忙しい中本当にありがとうございました。
バディさん りょう工務店さん じゃんヴぃぇしゃっつ~さんご協力ありがとうございました。
それぞれにドラマチックな4日間でしたね。おつかれさまでした。

2009犬たちからの贈り物_c0114833_2334874.jpg




展示されていた写真は巡業に出てもらう事にしました。
まずは25日から甲斐市役所のロビー自動販売機の前掲示板に保育園でのセラピー風景を・・・
2週間位でその他の支所 銀行にと展示予定です。
一人でも多くの方にこの機会に見て頂きたいと思います。
 
by chamanosukepd | 2009-11-17 23:39