人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

祝 当選!

先日新聞に載っていた
県内各地で取り組む「緑のカーテン事業」
山梨日日新聞・環境の日特集(2010年6月5日掲載)
『環境の日特集・緑のカーテンの種プレゼント』に応募をしました。
すっかり忘れていましたが当選通知と共に6種類の種が送られてきました。
『緑の風吹く街に』
ハートのタネ・風船かずら{花ことば・・ふくらむ夢}
あさがお ヘンリーブルー{花ことば・・優しい愛情}
あさがお
ひょうたん       {花ことば・・母心   }
へちま         {花ことば・・悠々自適 }
ゴーヤ
今年は友人にあさがおの本葉4~5枚になったのをもらいすでに良い状態で成長中です。
そしてゴーヤも犬舎のまわりを囲んで欲しいと願いを込めて・・・
この種は来年床蒔きをして友人・知人におすそ分けしょうと思います。
鬼に笑われるかな!それより先にしまい忘れないようにしなければ(笑) 祝 当選!_c0114833_071769.jpg

祝 当選!_c0114833_094894.jpg 

祝 当選!_c0114833_0105961.jpg
   

 
by chamanosukepd | 2010-06-23 00:11