人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

下見に行ってきました。

まだまだ暑い日が続きますが、今月後半からセラピー活動が始まります。
暑い盛りは活動も夏休みです。
合同訓練をしてまた士気をを高め後半の活動に参加して頂きます。
例年になく暑い日が続くので小瀬運動公園での合同訓練はいささか無理なので
場所探しをしていた所、候補地に清里の森ではと言う事になり、
先日彩ちゃんママさんに清里の森管理事務所で使用許可をお願いして貰いました。
許可は頂けましたが雑草が生い茂っていると言う事で下見に行ってきました。
ちょっと心配していましたが予想以上に使い勝手は良さそうだと
幹さんのお墨付きがでましたので予定どうり行ないます。
8月25日(水曜日)午後1時~
当日CATV局の取材が入ります。
8月27日(金曜日)竜王南保育園の活動と合わせて取材し後日放映されるそうです。
毎日茹だるような暑さに閉口していたので高原の風が心地よく
当日皆さんに頑張って貰えそうです。
幹さんは地の利を考えた訓練を考えているようです。お楽しみに!!
下見に行ってきました。_c0114833_22593954.jpg
by chamanosukepd | 2010-08-19 23:00