人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

セラピー活動(竜王東保育園)

11月11日(木曜日)
竜王東保育園に行って来ました。
記念すべき200回目の活動が無事終了しました。
2004年から始めたセラピー活動も回を重ね
今回2010年11月200回になりました。
見た目よりも地味で根気のいる活動にも拘らず皆さんの協力で
大きなトラブルもなくこの日を迎えられました。
本当に感謝ですありがとうございました。
春・秋2回の訪問でしたが、東保育園の園児さん達にもとても喜んでもらえました。
終わりのあいさつで「来年もまた来てね」とあいさつされましたが
叶えられたらいいな~と思いました。
セラピー活動(竜王東保育園)_c0114833_12232485.jpg

セラピー活動(竜王東保育園)_c0114833_12263964.jpg

セラピー活動(竜王東保育園)_c0114833_12293976.jpg

にほんブログ村ポチッ、とよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村こちらも、ポチッと、も一つ、よろしくお願いします!!
by chamanosukepd | 2010-11-13 12:25