人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

被災地の子供達へ送る(スクールバッグ)

先日大好きな『わんこさんブログ』で呼びかけていた
被災地の子供達へ送るスクールバッグの募集記事
クラブの針仕事はすべておまかせしている方に話したところ
快く引き受けてくれましたので、デューちゃんママと一緒に生地をそろえて
手分けをして取りあえず21枚送ることが出来ました。
ジュニアのソフトテニスクラブの子供達がメッセージを書いて袋に入れてくれました。
当初の募集枚数をはるかに超して集まってきているとのことでしたが多くの子供さんの
ところに届けて欲しいと思います。
まだまだ必要な物があればお手伝いしようと思っています。


被災地の子供達へ送る(スクールバッグ)_c0114833_23275252.jpg



被災地の子供達へ送る(スクールバッグ)_c0114833_23284610.jpg

       
by chamanosukepd | 2011-04-13 23:31