人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

ボルゾイ・ミルちゃん

セラピー活動も一段落した12月19日
ボルゾイのミルク(ミルキーウェイ)ちゃんの最上級認定更新試験が行われましたー。
セラピー犬としてのスタート認定試験から四回目になります。
毎年行われる更新試験、不合格させる為の試験ではなく一年間の成長と課題を考えながら
資質の維持向上させる為にも大事な試験です。
今回最終課題の試験なので早くからパパ・ママさんハラハラドキドキでしたー。
犬種的に訓練性能は若干甘いところがありますが、
ことふれあいに関しては最高の仕草で和ませてくれます。
親の心配をよそにミルちゃんやる時はやってくれました無事合格オメデトウ!!
ボルゾイ・ミルちゃん_c0114833_729716.jpgボルゾイ・ミルちゃん_c0114833_7344595.jpg
ボルゾイ・ミルちゃん_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2011-12-23 07:12