人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)

2012年1月23日(月曜日)
20日の合同訓練が雪の為延期になりましたー。
午後から下り坂になるとの予報がはずれこの時期にしては暖かく良い訓練ができましたー。
今年初めて皆さんとの顔合わせです。
合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23364947.jpg

彩ちゃん・ミルクちゃん・クローゼちゃん・まりのちゃん・さくらちゃん・ぼん君
くりちゃんママは見学です。
先日認定された柴犬のさくらちゃんも皆さんと初めてのご対面でしたー。
合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23481597.jpg


合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23492239.jpg

合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23505050.jpg

合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23522672.jpg

合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_23542814.jpg

全犬休止の誘惑に使われた豚のおもちゃ興味津々でも我慢です!
今日お休みのサウロ君・アロ君・デューク君・パディーちゃん
くりちゃん・カンナちゃん・シェフチェンコちゃん共々
3月からの活動に向けて日々の訓練を怠らず頑張って下さい。
また今年1年宜しくお願い致します。

合同訓練(小瀬運動公園第三駐車場)_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2012-01-23 23:37