人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

わん友にゃん友はぴねすクラブ!

『第1回わん友にゃん友はぴねすクラブ』発足記念会のお知らせ
日時 4月7日(土曜日)午後1~4時
場所 清里 杜の診療所
参加費 有料
ペットと暮らすなかでわき上がる疑問や不安を解決しはっぴーになりましょう!
役に立つ情報、楽しさ満載の会です。
関東の仲間たちと共に情報交換や勉強会をして行こうと発足しました。
ごはんの事しつけの事ねこちゃんの事そして、
ちょっといい話では毎回いろんなジャンルの方に楽しくためになる話をお願いしています。
第1回目は紅茶コーディネーターのちょっといい話です。
なお一般参加者は第2回目(6月9日開催予定)からになります。(募集人数・定員30名)
第2回目はBUDDY専属カメラマン岩崎さんから上手な写真の撮り方を教えて頂く予定です。
詳細はお問い合わせ下さい。

わん友にゃん友はぴねすクラブ!_c0114833_22423033.gif


わん友にゃん友はぴねすクラブ!_c0114833_19201399.jpg


       
by chamanosukepd | 2012-03-21 22:42