人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

セラピー活動(ヴィレッタ甲府)

9月15日(火曜日)

介護付有料老人ホーム・ヴィレッタ甲府に行って来ましたー。
本日は9頭のセラピー犬が参加してくれましたー。
7月の山中湖合同訓練BBQでお世話になったノーティカオンの看板犬
プロットハウンドのロビン君が初参加デビューしました。
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22522977.jpg
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22545952.jpg
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22561558.jpgセラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22573827.jpg

さくらちゃん・まりのちゃん・カンナちゃん・レオ君皆いい仕事しています。セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_23204682.jpg
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22581816.jpg

身延から参加のすももちゃん104歳のおばあちゃまのお膝にすっぽり収まってごきげんでしたー。
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_22584947.jpg
セラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_23232914.jpgセラピー活動(ヴィレッタ甲府)_c0114833_23253190.jpg

ドーベルマンのレイラちゃん・オールドシープドッグのアロ君の訓練実演良くなってきましたー。
秋空の下久しぶりにたくさんの犬達との触れ合いが出来てとても喜んで頂けました。
皆さんお疲れさまでしたー。ありがとうございましたー。

       
by chamanosukepd | 2015-09-17 23:36