人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬たちからの贈りもの        山梨セラピードッグクラブの     なかまたち

by ちゃまのすけ

写心集(犬たちからの贈りもの)

今日からホタパパさんの写心展が始まりました。
期間中大盛況で無事開催されますように祈ります。
待望の写心集が届きました。写心集(犬たちからの贈りもの)_c0114833_15194375.jpg

ホタパパさんとご縁を頂きセラピー活動を撮影してもらい写心に感動し
写心集の事を本の泉社(車椅子の犬訓練士ものがたり)
でお世話になった編集長に話した所快く引き受けて頂けました。
今日に至るまでに活動犬の新旧入れ替わりがありなかなか思いどうりに進まず
差換えを重ねながら幹さんと関わってくれた人犬に感謝の気持ちを伝えられるよう
監修にあたっては一枚一枚心を込めて選びました。
ホタパパさんの(ガンバレ老犬 青空の下で)も写心集にして頂き会場にて
同時に販売されることになりました。嬉しい事が重なりました。
幹さんの事を考えて会場まで足を運ばなくてもがんばって一緒に本を薦めてくれると
ホタパパさんから連絡を頂きました。
来年は山梨でも写心展ができるようにお互い頑張りましょうと早くも約束です。

写心集(犬たちからの贈りもの)_c0114833_15214764.jpg

by chamanosukepd | 2008-04-05 15:22